--------

スポンサーサイト


2011-03-17

ハッピーマイバースデー☆★☆


こんな時ですが。

誕生日を迎えました♪

というわけで、親が買ってきてくれたケーキをいただきます。

ケーキすら買い占めにあっていて、ホールが買えなかったんだって。

ラブとピース!とスマイル!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

HappyBirthday[i:63719]

本日は週末でもあり、大宴会中でしょうか
大震災と津波で家族や家を失った人達がいることを考えると、カットケーキでも家族に祝ってもらえるのは幸せですね~
充実の一年を送ってください

ありがとうございますm(__)m

幸せです。
揺れてないのに揺れてる感覚を、久しぶりに感じないで時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
今は何をしていても涙が出てしまいます。
早くみんなで笑顔で過ごせる日がくるといいですね。
心から願います。

おめでとう(*^^)v

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
ケーキ買うにも、コージーコーナーでさえ、品薄でしたね。
先週お誕生会参加できなかったので、別途やる?

ありがとうございます!!

別途祝ってくれるの?
ありがとうございます!
餃子パーティーかな?

ケーキといえばコージーコーナーしか知らない父が、やたらとお洒落なパティスリーの箱を持って帰ってきましたよ。

食品に関してはだいぶ落ち着いてたかな。
まだまだ継続的に努力してかなきゃいけないことばかりですが。
ちょっとづつでも、良い方向へ進んでいきたいですね。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
