--------

スポンサーサイト


2011-05-23

終わりました!



劇団バッコスの祭企画ライブ『バッコスの花ざかり』、無事全日程を終了いたしました(^_^)/~

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!!

オープニングムービーから、殺陣、看板女優決定戦、古典『人形の家』、コント2本、映画『楽しい時間』、歌、書き下ろし『Hello,my girl!』、次回予告ムービーまで、みっしりの2時間。

楽しんでいただけたなら幸いです。

前説、主演とつづく前半はかなり緊張しました。

コント、映画、歌など、バッコスにとって初挑戦のことも多く、みんなで試行錯誤しましたが、結果的には大変好評をいただけて本当に良かったです。

映像の部分で関わってくださったスタッフの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!

ちなみに看板女優決定戦の結果は、1位→旗揚げメンバー辻はるか、2位→下剋上稲垣かなみ、同率2位→最年長金子ゆうこ、4位→雨宮まりん、でした!

私がずっと作っていた、『Hello,my girl!』の小道具、1800年代に発明されたあるものとは、電話、でした!

左が受話器、右が送話器。
資料を元に、私がかなりアレンジしたもの。

そして、新郎のアレックマとご友人代表のシロックマ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさまでした!

初めてコメントさせていただきます。
いつもバッコス見に行ってますみくです!…分かりますか?><
先日の花ざかり、お疲れさまでした!
イプセンでは、いつもとはちょっと雰囲気が違うノラ、映画ではかわいらしい新妻の千夜と、様々なゆうこ姉さんを見れて満足でした(*´∀`*)
でもやっぱり、書き下ろしの役柄が、どこか癖のある感じで一番好きでした。笑
いつも見に行くたびに構ってもらえてホントに嬉しいです(^O^)
これからも応援し続けます!頑張ってください^^

追伸:過去の観劇の感想を見ていたら、ストアハウス観られてるんですね!私も(父の同級生が主宰なので)見に行っていたのでビックリしました。

ありがとうございます!!

みくちゃん、コメントありがとう!!
返信遅くなってごめんね(>_<)
こちらこそ、いつもありがとう!!
煎餅汁、本当に美味しかったよー♪♪
もっかい食べたい!

『バッコスの花ざかり』、気に入ってもらえてとても嬉しいです☆
またぜひ遊びに来てね!
6月のワークショップもぜひー!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
