2011-07-16

観劇。

今月は久々に多いです。
まず前半。


■コメディユニット磯川家
『きょうの日は~strawberry once sketchbooks~』

前から2列目下手端に座ったら、舞台奥の面白いことが見えなくて残念。
主役の女の子が魅力的に見えなくて残念。

■アチション!
『思いだせないロクデナシ~大規模泥酔の夜に~』

最近ほぼ同じような設定の洋画あったよね…。
東電受付嬢の子の演説はないなー。

■ぬいぐるみハンター
『愛情爆心地はボクのココ』

カラフルで可愛い。
嫌いじゃないけど、好きに至るだめ押しはなかった。
オープニング、みんながはしゃいでるシーン、全然動きづらそうな格好じゃないのにみんな動きづらそうで、はしゃいでるというより、はしゃがされてるように見える。
劇団所属の役者さんが1人しかいなくて、劇団とはなんぞや?って思った。

■DEAD STOCK UNION
『民宿チャーチの熱い夜9』

私が参加してからもう2年経つんですね。
今年はなんだかちょっと雰囲気が違う。
男性陣でキャラが立ってる人が多いのが強味ですね。

■GEKIBAプロデュース
『アロハ色のヒーロー』

とりあえず発声をちゃんとやってほしい。
ただがむしゃらに声を出す人が多く、がんがん耳に当たる声ばかりで辛い。
聞いていたい声でしゃべってくれないと聞く気をなくす。
マイクの音量も下げてほしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

観劇

短いコメントでも、すごくいい!

特にぬいぐるみハンターは前回公演を観たけど、似た感想を持ちました。確かにそうだよなーって。

こんにちは!

コメントありがとうございます!

今月は本当に芝居が多くて、毎週末2、3本観ています。

短いながらも感想書くと、自分の好みなどわかって面白いですよね。

ぬいぐるみハンターは、次の公演も観たいなぁ、と思ってます。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード