--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-30

後半。

観劇日記、今月後半。
もう7月も終わりですね~。

■エンターテイメントパフォーマンス劇団SSP
『太陽の旅人』

前回の『メゾン・ド・ウィリアム』に引き続き、今回の『センの風とムラサキの陽』でも共演する杉本仕主也さんの劇団。
去年のムラサキを観てオーディションに参加してくれて、今回一緒にやることになった水島智穂さんも出てます。
メゾンで共演した引野清香ちゃんも出演。
「イラヨイ月夜浜」「豊年音頭」「唐船ドーイ」「十九の春」など、沖縄ソングが懐かしい。

■劇団鋼鉄村松
『鋼鉄の処女』

イギリスとの終わりのない戦いを続ける中世フランスを舞台に、殺人鬼「青髭公」と、2人の「ジャンヌ・ダルク」をめぐる物語。
ジャンヌ2人の役割分担は良かったけど、肝心の青髭とジャンヌの繋がりの部分が、青髭の心情の独白だけなので、あんまり有機的に作用してる感じがしない。

■3.14ch
『葉山』

お手伝いでスタッフに入ってるという他劇団の役者さんの前説が、素朴かつ面白くて好感度高い。
可愛くてスタイルの良い女子たち(複数なのが大事)が、水着姿を披露してくれるだけでだいぶ満足。
ミステリー要素を入れられてしまうと、伏線やらガジェットやら謎解きやらが気になってしまうのが僕の悪い癖。

■身内うけユニット7%竹『プラすマイなす竹』

月刊「根本宗子」という劇団を主宰してる根本宗子さんの顔筋が良かった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。