--------

スポンサーサイト


2011-09-19

ありがとうございました!!



劇団バッコスの祭第17回公演『センの風とムラサキの陽』、やっと終わりました!

公演そのものは先週終わっていたのですが、後片付けに1週間かかったっていうね…。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様、関係スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

私は、前回に引き続き新聞記者の神出敏子を演じたわけですが、名前と果たす役割はほぼ同じながら、年齢設定を引き下げたことで、物語全てを俯瞰しているような神出から、みんなと同じ目線で惑い、あがき、救いの道を見出だそうとする神出となりました。

私の設定では、神出は若き革命家。

そして、もう一役。

陰陽師に召喚される式神・炎童子をやりました。

「人ならざる者」をずっとやりたいと思っていたので、この役は本当に楽しかったのですが、炎童子は直球で原子力のメタファーだったので、今このタイミングでやるには繊細な役でした。

作家・森山智仁の、原子力がしゃべれたらこう言って欲しい、という願望の現れ。

もたらす脅威が想像できるだけに、人間的な式神にしすぎたかもしれません。

でも、やれて本当に良かったです。

次は1月、池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて、『白夜王アムンゼン』(仮)を上演します。

わたくし、ヒロインをやらせていただけるそうです!!

というわけでチラシの表面も、わたくし、ソロショットだそうですよ!

今から撮影が楽しみです♪♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
