--------

スポンサーサイト


2011-11-21

いろいろ初。


18日、インターネットTV あっ!とおどろく放送局の生放送、カンフェティchの「Three Minutes Show!」というコーナーに出演してきました。

劇団バッコスの祭と、次回公演『白夜王アムンゼン』をPR!

全員5月の企画ライブ、『バッコスの花ざかり』の衣装で出演しました。
なかなか素敵だ。

映像媒体は異文化で楽しかったです。
司会の方も含め、出てる人は小劇場なんですけどね。
一部、むやみにキラキラしたイケメン俳優な方たちもいまして、目の保養。

御覧くださった方、ありがとうございました!
見逃した方も、アーカイブで観れるので、よかったら観てみてください♪

私も観ます(笑)
どうなってるのか不安だ…。

今日は、小学校からの友達2人とごはんに行きました!

3人そろうことはめったにないので面白い。
3人になるとこういう関係性になるのかぁ。

2人がそれぞれ、東京駅と蒲田駅でお土産買ってきてくれてて焦る…!

私だけ手ぶらじゃん…(οдО;)

慌ててその場で買いました(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
