2012-01-06

初詣!




2日、初詣に行きました!

劇団員の丹羽くん、辻さんと巣鴨で待ち合わせ。

ビール片手に、丹羽くんが検索してくれた大鳥神社にてれてれ向かう。

ん?これ?
人いないよ?

「一番最初に出てきたんだよ!」と苦笑いの丹羽くん。

ここで客演の新本明恵ちゃんが合流。

みんなで絵馬を書いてお参り。
アムンゼン成功しますように!

おみくじは「吉」。
だが、やたら色事には注意しろと言われる。
了解!

その後、七福神や招福の森を探すも、どんどん人通りがなくなる様子にへこたれ、人が見たい!と定番のとげぬき地蔵へ。

商店街の活気が素敵。
温泉地のような賑わい。

屋台も出てる!
お参りして、煙かぶって、お地蔵様ふきふきして、お守り買って満足!
喉をどうかお願いします。

劇団員の佳奈美、客演の平山繁史氏、田仲ぽっぽちゃんが合流して、案の定飲みへ。
そしてカラオケへ。
充実の初詣でした。

写真は、
巣鴨のゆるキャラ「すがもん」のおしり。特大サイズ。まあふっかふか。

広島出身、客演の上田直樹くんがお土産に買って来てくれた「清盛浪漫」(クッキー)。清盛、美青年!

客演のイシイナオエちゃんと、今日行ったタイ料理ランチ。パクチーの似合う女イシイナオエ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード