2012-01-31

1000人突破!


劇団バッコスの祭『白夜王アムンゼン』、無事終了いたしました。

劇団初の動員1000人突破!

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、キャスト・スタッフの皆様、関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます!

劇団旗揚げ10周年の今年、5月には『マタイ』再演、9月には『白虎隊風雲録 コダマ!』を予定しております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

動員数1000人以上とは凄いですね!
クリス役とても良かったです。お疲れ様でした。
次回も期待してますよ!(^_^)

お疲れ様でした、そしてホントにホントにおめでとうございます!\(^^)/
これからも、ますますの発展、活躍を期待しています(^O^)

コメントありがとうございます!

ゆあん様

コメントありがとうございます!
皆様の応援のおかげで、1000人を突破することができました。
本当にありがとうございます!
新たな目標を胸に、今後とも邁進してまいります。
よろしくお願いいたします。
クリス、喜んでいただけて本当に嬉しいです。
次回もお待ちしております♪

ありがとう!!

みくちゃん、今回も本当にありがとう!
いつも助けられています♪
おかげさまで1000人突破できたよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード