2012-02-12

MOVING MUSIC★


『白夜王アムンゼン』が終わり、早10日が経っちゃいました。

バッコスでは、次の稽古が始まっています。

次、とは!

3月3日に行われる1日限りのイベント、『MOVING MUSIC~三種の神器~』です。

『MOVING MUSIC~三種の神器~』とは、音楽、映画、演劇がコラボする企画です。

バッコスを観に来てくださったプロデューサーさんに誘われて、今回参加させていただくことになりました!

イベント詳細はコチラ↓

【日程】
2012年3月3日(土)
開場17:30/開演18:00

【会場】
三茶しゃれなあど「オリオン」
世田谷区太子堂2-16-7
東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅より徒歩3分

【料金】
前売・当日共に1000円
(全席自由)

【出演】
★音楽……LauLa
★演劇……劇団バッコスの祭 短編劇『Hello, my girl!』
★映画……原田裕司監督 短編映画『壁女』『苦顔』
☆司会……敏感-ファイル


バッコスが上演する『Hello, my girl!』は、電話の発明を巡る恋のお話です。

あらすじはコチラ↓

1876年2月14日、電話の特許を取得したアレクサンダー・グラハム・ベル。
彼にわずか2時間ばかり遅れて、同じ特許を出願した男がいた。
通信の世界の始まりに、一つの恋が終わる。

昨年5月に劇団員ライブ『バッコスの花ざかり』内で上演した、この『Hello, my girl!』を、MOVING MUSICヴァージョンとしてお送りします。

どこが、MOVING MUSICヴァージョンかって?

それは、看板女優・辻はるか先輩と私の役が入れ替わるのです!

前回の劇団員ライブでは、私は耳の聞こえない少女の母でしたが、今回は辻さんの演じた弁護士をやります。

どうなるんでしょうか!
楽しみです!

というわけで、皆様どうぞお越しください♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本日ご来店いたいた居酒屋のものです

本日はご来店いただき本当にありがとうございました。
※ブログでは「とまと」とさせていただいています。
 アメブロ→サイゼノムカイで書かせていただいています。

舞台では見られない、表情を拝見させていただいたこと。
会話をほんの少しでしたが、交わせたこと。
あんな写真を撮らせていただけたこと。
いろいろ幸せでした。

次回作も楽しみにしています。

舞台で拝見させていただいた時は、癒し系なイメージでしたが、
本日は、エネルギッシュな感じで、面白かったです。

微力ながら応援させていただきます。
がんばってください。

では

ありがとうございます!!

とまとさん。

昨日はありがとうございました!
お世話になりました。
お騒がせして申し訳ありません(汗)
また、先日はアムンゼンを観に来ていただき、そしてブログにコメントまでいただきまして、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです(≧▼≦)
お誘いしたという話は聞いていたのですが、本当に来ていただいたこと、感動しています。
このように縁が広がっていくなんて幸せです。
これからもお互いがんばっていきましょう。
またお会いできましたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします♪
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード