2012-05-16

マタイ予告映像♪


劇団バッコスの祭第19回公演『マタイ』の予告映像ができました!

http://www.youtube.com/watch?v=sORPjtHbZC0

美味しいセリフいっぱい言ってます(笑)

ぜひぜひご覧ください!

写真は、ある日の飲み会。

この日の飲み会は、最高のスタンダードでした!

「最高のスタンダード」を標榜する劇団バッコスの祭では、通し稽古前や本番前にやる「立つ稽古」というものがあります。

この稽古は、キャスト全員で円になって立ち、自分や共演者や空間に集中する時間をみんなで共有します。

その途中で二人組になるのですが、作品によって「最高のスタンダード」が決まる場合があって、この日の飲み会では、すべての組み合わせで、ある意味「最高のスタンダード」だったのでした。

主役のナシメ(丹羽隆博)とイヨ(辻明佳)。
父娘のトシゴリ(上田直樹くん)とカンナ(私、金子優子)。
恋人同士のヤマヒコ(笹川裕成くん)とアカネ(新本明恵ちゃん)。
主従のトヨウケ(小野宏さん)とシオン(イシイナオエちゃん)。

というわけで記念撮影したのですが、ぱっと見ただけじゃ普通の飲み会の写真ですね…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード