2012-06-02

ありがとうございました!


劇団バッコスの祭第19回公演『マタイ』、無事千秋楽を迎えました。

『白夜王アムンゼン』に引き続き、観客動員数1000人を突破することができました!

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

次回は9月、白虎隊をモチーフにした『白虎隊風雲録 コダマ!』を上演いたします。

と、その前に7月、私は去年出演させていただいたサイバー∴サイコロジックさんに、再び客演させていただきます。

こちらも、どうぞよろしくお願いします♪

6月から、コダマワークショップオーディションと、サイバー稽古ですです!

がんばりますー!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

マタイお疲れ様でした!(^O^)
姉さんの『あは』は最高でした笑
姉さんの後押しもあり、WS参加することにしましたので、よろしくお願いしますm(..)m
客演も、頑張ってください!大変だと思うのでご無理はなさらないように!(>_<)

ありがとう!!

みく♪
ありがとう!
今回もお世話になりました(≧ω≦)
WS、楽しみにしてるね☆
客演もがんばりますっ!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード