2012-07-30

終わりました!


サイバー∴サイコロジック開眼の公演『赤鬼―レッドパージ立山―』、無事終演いたしました。

ご来場くださった皆様、関係スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

かつてないほどのどを潰してしまって、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません。

悔しいです。
本番中はこれ以上のどを悪化させられなくてできませんでしたが、終わったのでひとまず泣こうと思います。

でも、この公演がきっかけで私が変わると言ってくれた友人の言葉を信じます。

ありがとう。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰してます(^^;

いつも公演案内を貰うのに行けなくてごめんないm(__)m
今回の公演はスッゴくいい役を獲たのでお楽しみに!とアナウンスを貰ってましたがどんな役だったのでしょうか???
ブログを読むと不完全に終わってしまったように感じますが、人間ですからまさかはあります…。そう言うピンチをどう見せてくれるのかも生の芝居を見る醍醐味と思っています。
見ていないのに勝手なことを言ってしまってますが、金子さんの自己管理はしっかりしているので、予期せぬことがあったのでしょうね…。
次回もぜひ頑張ってください!♪

姉さんお疲れ様でした!喉大丈夫ですか?(:_;)
あとで自分の感想ブログにアップしておきますが、とりあえず、あの役は姉さんにしか出来ない役だったと思います。
そしてそれを熟した姉さんは、本当に凄いと思いました。

そんな姉さんと今度共演出来るのがホントに光栄です!
コダマ、よろしくお願いしますっ!!m(..)m
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード