--------

スポンサーサイト


2012-10-03

ありがとうございました!!


劇団バッコスの祭『白虎隊風雲録 コダマ!』、無事終演いたしました。

ご来場いただいた皆様、関係スタッフの皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

今回は過去最高動員を達成することができまして、あとは池袋演劇祭の結果次第では、二重の喜びがやってきます♪

というわけで、個人的には10年ぶりに髪をばっさり切りまして、高校以来のボブヘアになりました。

演劇を始めてからはずっとロングだったので、演劇で知り合った方々にとっては初めて見る私のおかっぱ(笑)

小学校以来の親友二人にとっては、懐かしのおかっぱだったようです。

にしても楽!

公演も終わったし、今後はどうしようかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

終演お疲れ様でした(^-^;

舞台を見に行った知人が今回は泣けたとすごく感激していました!
今回も見に行けなかった私はひどくガッカリしています…。
来春こそは!

コメントありがとう!

今回も観てもらえず残念(>_<)
来年1月こそは!
次は江戸川乱歩だょー。
ミステリー好きの血が騒ぐ♪

No title

お疲れ様でした。
台風も来た中、無事に終わって良かったですね。

次は江戸川乱歩ですか。
三重県出身の偉人です。

次も予定があえば、見に行きたいと思います。

コメントありがとうございますm(__)m

江戸川乱歩も三重県出身でしたか!
ガッキー大好きさんのおかげで、三重県出身の偉人に詳しくなる今日この頃です。
豊島区に旧江戸川乱歩邸があるらしいです。
次回もぜひぜひ♪
よろしくお願いします!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
