--------



2012-11-12

観劇のまとめ。


11日間で8本観劇だった11月前半をふりかえります。

●DULL-COLORED POP
『完全版・人間失格』
役者さん全員のクオリティが高い。
青山円形はやっぱり素敵な劇場でした。
なくならないでほしいな。

●虚構の劇団
『イントレランスの祭』
宇宙人を差別する地球人の話。
映画『第9地区』を思い出した。
イントレランスとは不寛容のこと。

●演劇企画ハッピー圏外
『砂のカケラを取りに行く』
前半はたるいですが、後半は良かった。
私は好きです。
いろんな大人の事情をもうちょっとうまく物語に組み込めるといいのかも…。
潜水艦を表現する動きが良い。

●劇団チョコレートケーキ
『熱狂』
好きです。
ヒトラーが良すぎた。

●SPICECOMEDY AchiTION!
『amapose』
プロポーズに悩む男をめぐるオムニバス。
みなさん達者な感じなんだけど、なんか雑な印象を受ける。
当パンの役者紹介は良かった。

●劇団鋼鉄村松
『高橋ギロチン』
バッコスの辻さん客演。
村松は作家さんがふたりいるらしく、こっちの村松さんは初めて。
もう少し短かいといいな。

●ロデオ☆座☆ヘブン
『プロジェクトG』
最初からあらすじを知ってればまた違ったのかも。
オープニングムービーとほぼ同内容のエンドロールはいらないのでは。
いや、あの地図はかっこいいから、むしろオープニングムービーをもうちょっと工夫してほしかった。
よくあるやつすぎる。

●Link Project
『青森県のせむし男』/『犬神』
寺山修司作品。
タイニイアリスという劇場は合ってる。
寺山はたまに観ると面白い。
いつも観たらどよんとしそう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
