--------

スポンサーサイト


2013-01-31

ありがとうございました!!



劇団バッコスの祭第21回公演『夢幻泡影江戸川乱歩』、無事終幕いたしました!

ご来場いただいた皆様、関係スタッフの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(≧▼≦)

今回は、本格探偵小説作家である江戸川乱歩先生の担当編集・森下雨乃(もりしたうの)を演じさせていただきました。

うの自身はドラマを持たない狂言回し的な役所でしたが、乱歩先生の作品や、探偵小説、名探偵、明智小五郎、怪人二十面相、予告状といったミステリへの萌えは私自身とほぼ同様で、とても気安く楽しく演じました♪

身近で見る憧れの乱歩先生は、意外に子供っぽくてへなちょこで、年下ながら母性本能をかきたてられる存在だし、そんな先生を見守る奥様とは、ある意味共犯者のような気持ちを共有していた(途中で誤解されてしまうのが悲しい…)し、姉のように慕ってくれる先生の一人娘は利発で可愛いし、楽しく生きたうのちゃんでした。

今後のバッコスは、2月にワークショップ開催、3月に613という劇団さんの企画公演に参加、4月に劇団員ライヴ上演、6月にオーディション開催、9月に新作本公演で池袋演劇祭に参加、という予定になっております!

今年も盛りだくさんでやってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします!

写真は、うのがずっと抱きしめていた、乱歩先生の連載が載っている雑誌「宝石」。

と、撮影隊の皆様の尽力の物証。
びっしり書き込まれた撮影メモ。
これぞ、怪人二十面相が狙う真の秘宝。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブラック企業は卒業です

GD4g0Jfd
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
http://r5yY55w1.hellowark.info/r5yY55w1/

お疲れ様でした(^^;

優子様の公演…、もう何公演見ていないのだろうか?
次回決まっているのは秋か~
遠いなぁ~
まぁ、しょうがないか(^^;

今年こそは!

観ていただきたいものです!
9月お待ちしておりますね♪
その前に4月にも、劇団員だけで番外公演やります(≧▼≦)
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
