--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-07

アームチェアディテクティブとNHKスペシャル。

20081007210604
両方ともまだ見てないけど録画はした!

『安楽椅子探偵と忘却の岬』は、有栖川有栖+綾辻行人原作の犯人当てドラマ。

これって以前は関西だけで放送してたような。

いつのまに東京でもやるようになったんすね。

安楽椅子探偵=アームチェアディテクティブ。

はミステリにおける探偵のパターンの一種です。

探偵自身が事件の現場には行かずに、話を聞いただけで真相を推理する、というやつ。

今週土曜日深夜に解決編をやるらしいので、今週中には見て犯人を当てたいなぁ。

そしてNHKスペシャルは、メガヒットの秘密~B’zの20年~。

B’zがクレーム付けて内容を差し替えさせたって週刊誌に書いてあったけど。

記事によると、稲葉のすっぴんとか、楽曲作りやレコーディングをまっちゃんが仕切ってて、2人が対等な力関係じゃないのがばれると困るってことで問題になったらしい。

そんなんファンはわかってることだから、今さら気にしなくていいのにー。

とかゆって。

実際の内容見てないからわかんないけど。

で、今年の紅白には出るんですかね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お言葉に甘えて…、

本文とは異なりますが、先日、緒方拳さんが亡くなりました「仕掛人梅安」からファンでしたが残念です
テレビで交友のあった方のインタビュー次々と流れていましたが、女優:金子も将来このような場でインタビューを受けているのだろうか
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。