--------

スポンサーサイト


2013-04-29

ひまつぶし終わり。



劇団バッコスの祭企画ライヴvol.2『バッコスのひまつぶし』、無事全日程を終了しました。

ご来場くださった皆様、スタッフとして付いてくれた石井くん、まりん、のぞみちゃん、トークゲストとして登場してくださった松澤さん、井保さん、瀬戸さん、西郷さん、本当にありがとうございました!

気合い入れが総勢7人という、とてもこじんまりとした座組でした。

お客様も1ステージ50人弱という規模で、お一人お一人ととても密に接することのできる距離感だったので、お客様の喜んでくださる顔を間近に見れて、私たちも嬉しい公演となりました。

とても楽しかったですが、本公演以上に、芝居以外でのやることが盛り沢山で、中日過ぎるくらいまではかなり必死でした。

お客様入場から場内案内などをしつつ30分過ごし、前説を兼ねたオープニング、音響と照明を操作して着替えてコント『キャバクラ』、そのままフリートークでつなぎ、短編劇『ワシントンの斧』へ着替えて、音響と照明をやりつつ出演、また着替えてコント『出張ホスト』、その後の休憩ではまず着替えておかわりなどを販売、そして看板女優決定戦、また着替えて短編劇『People on the Brigde』、カーテンコールとお客様お見送り、という2時間半。

そりゃ濃密でした。
そんな日々を皆様と過ごせてとても楽しかったです。

これから、9月の『押忍!龍馬』までの間、バッコスではカンボジア旅、富士登山というイベントがある予定(笑)

土佐にも行きたいなー。

というわけで、今後とも劇団バッコスの祭と金子優子をよろしくお願いいたします!

よろしければ、CoRich舞台芸術!http://stage.corich.jp/m/stage_detail.php?stage_id=43564「観てきた」にコメントをお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やばば。

ぶりっじのスペル間違った…(>_<)正しくは、『People on the Bridge』。
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
