--------

スポンサーサイト


2013-05-01

看板女優決定戦、金子優子回答!(前半)






『バッコスの花ざかり』から2年。

今回の『バッコスのひまつぶし』でも行われた看板女優決定戦。

女優3人が毎ステージ様々な競技で戦い、お客様にジャッジしていただいて、1位は2ポイント、2位は1ポイントを獲得、全ステージの通算成績で、劇団バッコスの祭の看板女優が決まるという、演技力とは無関係の、過酷な戦いが繰り広げられました。

女優たちに多大なるプレッシャーを与えてきたこの演目、しかしお客様には大変好評でした。

そんな死闘の歴史を発表したいと思います!
(私の記憶で書いていますので、順番が間違っていたらごめんなさい)

■23(火)19:30
絵心対決!
お題【ポパイ】
幼少期、マンガやゲーム、テレビを禁止されていた私はそのキャラを知りません。うっすら知っていた「ほうれん草」というキーワードだけを頼りに、ほうれん草頭のゆるキャラを描いてみる。意外に可愛い(笑)
しかし、いきなり3位…。

■24(水)14:00
マンガで一言対決!
お題【スラムダンク】
血だらけで床にうずくまる三井。そこに現れる安西。
三井「(医師という意味で)安西先生…!!…出血多量です!!」
自信があったのですが2位。

■24(水)19:30
絵心対決!
お題【安倍総理】
とりあえず平安貴族みたいな顔ということしか思い出せない。目袋がポイント。『相棒』が好きすぎて、小野田官房長(岸部一徳さん)に似ちゃった(笑)
またも2位。

■25(木)14:00
マンガで一言対決!
お題【ドラゴンボール】
悟空の新しい技を考えます。
悟空「手相を見ッろー!!」
愛梨と回答がかぶるというミラクルを起こす。
はい2位。

■25(木)19:00
好感度対決!
3つの質問に女子力高く答えます。
①理想の男性
→テレビドラマ『相棒』の杉下右京(水谷豊さん)
②初デートで行きたいところ
→映画『相棒』を観に行く
③得意料理
→焼きそば(私が大好き)
ほぼ『相棒』しか言ってない(笑)
これも2位。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
