--------

スポンサーサイト


2013-05-02

看板女優決定戦、金子優子回答!(後半)





■26(金)19:00
絵心対決!
お題【松井秀喜】
けっこう似てると思う。若い頃に。
というわけで2位。

■27(土)14:00
絵心対決!
お題【木村拓哉】
頭が真っ白で特徴がまったく思い出せない。とりあえず瞳の輝きとオーラだけは表現しました!
なぜか2位。

■27(土)19:00
マンガで一言対決!
お題【ドラえもん】
ドラえもんの新しい道具を考えます。
のび太「ドラえもんー!ドラえもんが死んじゃったよー!」
ドラえもん「これが、あれば、大丈夫だょ…のび太くん…ドラえもん2号ぉ…」(がくり)
いきなり死んでいるドラえもんにすがるのび太、そしてかろうじて新しい道具を出すドラえもん(瀕死)で、今回唯一の1位をゲットしました!

■28(日)12:00
選挙ポスター対決!
お題【私が看板女優になったあかつきには…】
「生活に愛と笑いを」。
この日トークゲストとして登場してくださった「The Dusty Walls」主宰の瀬戸宏一さんと看板俳優の西郷豊さんに媚びへつらい、「The Dusty Walls」さんのスローガン「生活に愛と笑いを」をパクリました!
なかなか票が割れたのですが3位…。

ということで、最終結果は2位でした!

9ステージ中6ステージで2位を取るという、安定の万年2位ぶり(笑)

次回こそ看板女優になれるようがんばりますっ!

2年後…??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
