2013-05-06

ゴールデンウィーク★☆


皆様、元気に楽しく過ごされたでしょうか?

私は充実した日々を過ごしました♪

最近毎年5月に芝居をしていることが多かったので、ゴールデンウィークを連休として満喫できたのは本当に久しぶり。

相棒シリーズ映画『X DAY』の宣伝で、相棒メンバー5人が登場した番組『お試しかっ!』のコーナー「帰れま10」に触発されて、ピザ食べ放題「シェーキーズ」に初めて行きました。
で、その後『X DAY』鑑賞という、テレ朝の策略にまんまとはまる…。
公開から1ヶ月ちょい経ってるのにお客様が30人(数えました)もいてすごい!とか。
右京さんが案の定ちょっとしか(3分くらい)出てなくてがっかり!とか。

そして、ひまつぶしの反省会も行われました。
反省しつつ、今後の展開を話しつつ、新感線のDVD観つつ。
久しぶりに森山くん宅にみんなで泊まりました。
雑魚寝ができる季節になってきましたね。
狭くて固くて大変でしたけど(笑)

写真はゴールデンウィーク中に見つけた神社(?)の五月の言葉。
良い言葉なんだけど、「ボーン」が気になってしょうがない(m'□'m)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よこはまでコロブチカ観劇したらバッコスメンバーと同じ回でした。愛梨氏が少年のようでした・・・・

ひまつぶし観たおかげでメンバー認識スキルを得たようです。

コメントありがとうございます!

らんぼる様。
コメントありがとうございます!
おお!ひまつぶしでバッコスメンバー認識スキル会得(笑)嬉しいです!
コロブチカは私だけ別の回だったのですが、またどこかで見かけたら声かけてくださいー!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード