--------



2013-05-15

5月の我ら。


バッコス過去出演者のお二人が出演する舞台をハシゴしてきました!

小山陽子ちゃんが出演する演劇企画ハッピー圏外第17回公演『割れて砕けてキラキラ落ちる』と、藤岡勇さんが出演する643ノゲッツースタジオ公演『異空間』。

643ノゲッツーでは、もう一人の過去出演者、熊谷祐弥くんにも会いましたよ。

さてさて、早くも5月中旬から龍馬が始動します!

劇団バッコスの祭第22回公演『押忍! 龍馬』は、新撰組、白虎隊につづく幕末エンターテインメント第3弾!
とうとう坂本龍馬の登場です♪

今年も池袋演劇祭に参加します。
9月26日(木)~10月2日(水)、大塚・萬劇場にて。

今週から忙しくなりますよー。
はりきって参りましょう!

そして、昨日14日(火)19時半と、18日(土)14時の2ステージ、下北沢の劇場楽園にて、劇団員の丹羽くんがPlease Mr.マーベリック『楽園のエヴァンジェリオ~Please! Mr.Maverick~』に客演しています。

両日ともに満員御礼、キャンセル待ちの状態ですが、ご声援よろしくお願いします!

陣中見舞いのついでに丹羽くんの写真を撮ろうと思ってたのに忘れちゃったf(^_^;

ので、ひまつぶし中に撮った丹羽くん。
稽古場への行き方を辻さんに道案内中。
暗くて顔がよくわからないですが丹羽くんです。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
