--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-18

合同稽古!



本日は、ラビット番長さん、GAIA_crewさん、劇団バッコスの祭、3団体合同稽古を行いました。

ラビット番長さんの出身母体・演劇制作体V-NETさんの道場をお借りして、総勢50人弱が参加。

ラビット番長の井保三兎さん、GAIA_crewの加東岳史さん、バッコスの森山を講師として、V-NETさん関係や井保さんの主宰する井保ゼミなど、井保さんつながりの方々が30人以上、GAIA_crewさんが7人、バッコスが4人という完全アウェイ感で始まりました。

11時から、約50分×3講師を2周という、7時間の長丁場。

ゲーム、エチュード、身体表現、呼吸発声まで盛り沢山の内容でした。

こうした合同稽古というのは初めての試みで、とても勉強になりました。

長丁場の稽古とその後の交流会まで、ラビット番長関係の方々が本当に良くしてくださって感謝です。

横のつながりを深めることができて嬉しかったし、これを機にいろいろなことを一緒にやっていけたらいいな。

まず手始めに、V-NET制作の公演に、辻さんが客演させていただきます。

1チーム50分の短編を上演し、観客の投票によって面白かったほうを決めるガチンコ演劇バトル。

バッコスの辻とGAIA_crewの秋山えりかさんが井保さんチームで出演します!

3チーム三つ巴で競うこの公演、今回お会いした方々も各チームにいらっしゃって本当に楽しみです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。