--------



2013-06-17

アフターイベント!

〈火遊び〉アフターイベント開催決定!

各回終演後に、アフターイベントをやります♪

↓↓内容はこちら。


27夜 『<火遊び>結成式 -われら火遊び-』
……新ユニット結成式を執り行います。盃を交わします。
By:松澤くれは×黒沢佳奈×佑木つぐみ


28夜 『ミステリ夜話 -探偵と演劇-』
 ……探偵小説愛好者の2人によるミステリ談義。
By:松澤くれは×金子優子


29昼『めくるめく百合の世界』
 ……百合の魅力とは!? かしましく語ります!
By:大森茉利子×柴田朝美×中井萌


29夜 『作品解説 -拝啓、先立つ方へ-』
 ……インスピレーションに関する創作秘話です。
By:松澤くれは×黒沢佳奈


30昼 『くれふぁっしょん☆即売会』
 ……みんなが持ち寄った激カワな洋服のフリーマーケット!
By:全キャスト+松澤くれは


30夜 『作品解説 -秋津悠理とは何者か-』
 ……創作秘話、不朽のヒロイン像の謎に迫ります。
By:松澤くれは×佑木つぐみ


1夜 『放課後の<火遊び>』
 ……千秋楽を終え、各キャストによる一言ご挨拶
By:全キャスト+松澤くれは


28日のチケットはすでに売り切れてしまったのですが、30日昼と千秋楽は私も登場します!
30日昼は私物を即売します(笑)

チケット残り僅かな回が多くなってきました。
ご予約はどうぞお早めにお願いいたします☆


公演の詳細はコチラ!!!!!
http://kureha.main.jp/pray00/index.html

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
