--------

スポンサーサイト


2013-07-01

<火遊び>してきた。


<火遊び>pray.00『Fire pRay -秋津悠理のためのリサイタル-』、無事終了いたしましたー!

ご来場くださった皆様、関係スタッフの皆様、本当にありがとうございます\(^_^)/

ミステリ好きの私にとっては憧れの、「探偵」をやらせていただきました!

女性でありながら、「葉暮呉一郎」という探偵ネームを持ち、燕尾服に身を包んだ近未来のカウンセリング探偵。

開演までの30分、入口入ってすぐの階段脇で、レイ・ブラッドベリの『華氏451度』を読んでいるのですが、皆様けっこうぎょっとするらしく、二度見されたり、話しかけられたり、面白かったです。

あの時点ではあまりしゃべれることがないため、愛想なくて申し訳ありません(笑)

架空の法律用語など、難しい単語の多い役だったので、めずらしく緊張しちゃいました。

あの役を預けてくださった作・演出の松澤くれはさんに感謝です(*^ー^)ノ♪

あの場所で、あのメンバーでしかやれない芝居ができたと思います。

松澤さんのやり方は、バッコスとは全然違うので本当に勉強になります。

客演という立場でやらせてもらえるのも新鮮。

ここ3年ほど、ほぼ同時期に松澤さん作品に参加させていただいているので、来年もまた呼んでいただけたら嬉しいなぁ。

というわけで、明日からカンボジアです!

熱い夏が始まるよー。

これから旅支度します( ☆∀☆)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ンコールワットは如何だったでしょうか?

今頃は旅の空の下かな?
やはり入り口入ってすぐの右手に居たのは優子様だったんですね!?
気配は感じたけど、その時は階下への意識しかなくスルーしてしまいました。
席に着くと隣や向かいに女優様方がスタンバイ中で、芝居が始まるまで隣席の女優さんが姿勢を変える度に体が当たりドキドキしていました(^^;
次回、秋公演も楽しみにしてますよ~♪

ありがとうございました!

遠方からはるばるご来場ありがとうございました!
楽しんでいただけたら幸いです。
アンコールワット行ってきましたよー!
カンボジアは良い国でした。オススメ!
9月龍馬のチラシも出来上がりました。
どうぞお楽しみに~!
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
