2013-07-16

プーシキン美術館展!


横浜美術館で行われているプーシキン美術館展を見てきました!

もちろん目当ては水谷豊さんの音声ガイド♪

音声ガイドって素晴らしいですね。
水谷豊さんだとなおさら(笑)

ロシアのプーシキン美術館が所蔵するフランス絵画の中から66点の名画を並べ、17世紀の巨匠プッサンから、モネら印象派やゴッホを経て、20世紀のピカソやマティスまで、中世から近代までのフランス絵画の変遷を体系的に眺めることができました。

絵画が絵画であることなんて変わりようがないと思っていたけれど、根幹を揺るがす改革、可能性の追求、飽くなき挑戦があるんだなと改めて気づきました。

耳元で豊さんを独占できる幸せも味わえます。
皆様、ぜひ~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

久しぶり〜(^^)
元気ですか?
ふと、懐かしいなあ〜と思って
ブログを拝見させて頂きました。

舞台を中心に充実した生活を
送っているようですね。

よっちゃん
プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード