--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-11-19

森小屋終了!



劇団バッコスの祭作・演出の森山智仁と、新中野ワニズホールが提携した、二人芝居企画公演『森山智仁の森小屋vol.1』、無事終演いたしました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

バッコスの祭は歴史モノを扱う劇団なのですが、最近森山くんの興味は、広義の歴史という意味で、「今」つまり時事ネタのほうにも広がっていて、今回の演目はそういう面が強く出た作品ばかりになりました。

小さな空間、短い上演時間、現代劇と、いつものバッコスとはちょっと違った雰囲気でしたが、かなりご好評いただきまして、とても嬉しいです(σ≧▽≦)σ!

この二人芝居企画を主催している新中野ワニズホールは、もともとはライブハウスなのですが、小屋付きさんが本当に気持ちの良い方々で、小屋もとても居心地が良くやりやすかったです。

来年6月にvol.2が決定しております。

こちらもどうぞお楽しみに♪

さて、今週からバッコスの2月公演に向けて本格始動しました。

タイトルは、『Girls, be a mother』!!

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。