--------

スポンサーサイト


2014-04-26

観劇日記後半。



あいかわらず辛めです。すみません…。

■Innocent Sphere『ミライキ』
5年ぶりくらいにこの劇団を見ました。
ほとんど想像どおりの展開だったなぁ。
お寺の御堂を表現するために仁王像をやっていた突入部隊の人たちのクオリティが高くてツボでした。
けど、心を預けて観れる役者さんが少なくて辛かった。
楽日でしたが、あんまり盛り上がってる印象も受けず、台詞の噛みもかなりあって心が冷える。
ヒロインポジションの子が仕事のできるエリート警察官にはまったく見えなかった。せめて髪をまとめるとかしてほしい。

■team genius bibi『Heal your shoes』
可愛い女子や器用な男子が多くて目の保養にはなるけど、深みはない。
いくら靴が好きでも、さっきまで放浪してた男のブーツを、靴底に手を当てて抱き抱え、その手で自分の口を押さえるとか、リアルなら絶対やらないはず。
あと、ツッコミは愛。
ツッコミ対象に対する愛がない人のツッコミは見ててただ辛いだけだった。

■7millions-ナナミリオンズ- in 2014 やっぱり春が好き 『ツチヲマワセヨ』
なかなか面白かったけど、長かった。
やっぱりあの劇場環境では1時間45分が限界…。
キャラクター全員にドラマがあって良かったけど、自己紹介・問題提起→問題解決という流れがちょっと安易な気もする…。
予知夢を見てしまうという伏線を生かしたオチは面白かった。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
