2014-10-25

相棒s13 #2『14歳』


スペイン旅行記書けるのはいつになるんだろうか(遠い目)
写真だけ地味に貼っていこう。

さて、相棒s13 #2『14歳』視聴。

子どもが出る話で好きな回ってあんまりないですねー。
頭の良い子どもネタはもう飽きた。

今シーズンはずっと親子関係ネタを引きずるのかな。
あんまり興味ないのですが…。
それより、右京さんの変化や不変さや、警察組織の中での右京さんの立ち位置のほうが気になるよー。

今回はデレ米沢さんでしたね。デレすぎだよ!

赤バッジのアップのカットは必要だったのかい(笑)

右京さんの中学生時代は推して知るべし。
大人も真に受ける達者な推理小説を書いちゃう中学生です。
美しい日本語(キラリ)

捜一キター。
「怪しい人達ではありません」右京さんが言っちゃった(笑)
そして、付いてきちゃった!
和みカルテット。可愛いね。
特命と絡んでる、いや特命に絡んでるイタミンは生き生きしております。

「カイトくんはすっかり警部の右腕ですね」そう?ペットじゃね?
しかし、新たな死体発見!
やるな、わんこ。
足で稼ぐのはわんこの仕事。
難しい書類を調べるのは右京さんの仕事。分業。

うーん。
ラスト、泣くほど改心しなくても良いのではー。
ドラマ的には泣いたほうが盛り上がるけどさ。
少年院に行くのがそんなに怖いのかしら。

オムライス!
わんこも子ども扱いですか(笑)

今回は動物電気(という劇団)の小林健一さんが出演してましたね。
そろそろ粟根まことさんも出ませんか。
水谷さんと粟根さんの共演という俺得キャスティングはまだなんですか。

次回は、10月29日(水)第3話『許されざる者』。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード