2014-11-09

相棒s13#4『第三の女』


s13#4『第三の女』感想。

ネタバレありです!





私は今季、今までの中で一番好きです。
けっこう賛否両論のようですが、このくらい攻めてるほうが好きだな。

ただ、今回のカイトは本当にいるだけでしたね…。
百歩譲って資料を出す係?
もう少し役立たないと、「相棒」というタイトルに偽り有りのような。
恋人か父親が出ないと見せ場ないんか…。

今回は右京さんがとくに可愛かったー!
エレベーターからぴょんとか、防犯カメラをうきうき指差すとか。
リアップCMの「あーもったいない」とか。(笑)

でも、こういうキャラクター登場回には、やはり浮き足立った男たちのシーンが必要なのでは(笑)
浅木さん、ちやほやされたの最初だけですねー。
セリーもカイトも彼女持ちだし、イタミンはもはや恋愛に興味のない山伏のようだし、右京さんに至っては霞食べてる仙人だし。
やっぱり、ヨネーかヒマ課長に会わせてわきゃわきゃさせないとー。

雑誌の記事を見つけてきた浅木さんに、特命からの情報ではないかと疑うイタミン。
イタミンも特命をよくご存知で。
付き合い長いからねー。

純喫茶の店員さんがあんな金髪なのはどうなのかしら。
このシーンの回想への入り方はあんまり好きじゃないな。

今回はペラペラてるおでしたね(笑)
たえろーてるおー。
次のスピンオフは中園参事官ですか。
てるおの口のアップは必要なの…。

猿も木から落ちる…。
右京さん怖い((T_T))
亀山くんや神戸くんには嫌味を言いまくってた右京さんですが、カイトくんには甘いので、ヨネーや浅木さんに対するちくりとした言葉がいっそう怖いですね…。

12番ロッカー開けたら、中に右京さんがいたらどうしようかと思ったよー!
コンパクト右京。
以前、顔認証システムでセキュリティのかかったトランクルームを開けたら、中に特命の二人がいたしな…。

と思ったら、最後の最後でカバン男(笑)!
すべてを持って行かれましたー。
ちょっと!面白すぎる!

イタミンの「ありがとうございました」は素晴らしく格好良かった!

今回の犯人はモダンスイマーズの津村知与支さん。
これは、粟根まことさん容疑者回も近いのでは!(決して真犯人ではない)

次回は、11月12日(水)第5話 『最期の告白』
特命が逮捕されたー!
右京さん二度目の留置場。
ゆっくり眠れるよー。
からの、ラムネキター!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード