2014-11-22

相棒s13#6『ママ友』


s13#6『ママ友』感想。
ネタバレ有ります。





組織対策五課ヒマ課長の依頼で、山中で拳銃を捜索する特命ちゃんず。
入りはいいね!

円香さん見たことあると思ったら、s3#10『ゴースト~殺意のワイン』の春木みさよさんか。
久しぶりの登場ですね。

岩場を飛び跳ねる右京さん!
劇Ⅲを思い出します。
右京さんの指差しポーズ好き。
肩ごとその方向指すやつ。

特命部屋、右京さん席の右側にある窓外からのショットは珍しいね。
と思ったら、今度はコーヒーサーバーのガラス越しに特命ちゃんず。
なんだ、このショット。
そしてヒマ課長イン。しかもけっこう長い。

はい、畳を上げたら死体発見ー!
だるまさんが転んだイタミン。
先生から廊下に立ってなさいって言われた風味の特命ちゃんず。
ヨネーのハケ方が面白い。
今回出番が少なかったから印象残しとかないとね!

陸君、そのツーショット写真は高値で売れるぞ。売りなさい。
とてつもない価値を秘めたスマホを所有する5歳。
事件の証拠も残ってます。

ママ友4人組の衣装、大変そう…。
4人もいてキャラ分けしつつ、1人7着?とか揃えるのは想像しただけでしんどいなー。

概ね面白かったけど、大輝君に目撃証言させるために、加害者が被害者に変装した、ってのは有り得ないな。
そこで誰かに目撃されるっていうのは予測できないもん。
ミステリーなら絶対突っ込まれるとこ。

広子さんの生命力!
あんなに大量の血が出て、たいした処置もしないで生きてるってすごいな!

広子さんvsセリー、イタミンら捜査一課の乱闘が面白すぎてエンドロールに集中できないー!
広子さんとセリーが落ちた後のイタミンの狼狽ぶり(笑)

次回は、12月3日(水)第7話 『死命』
11月26日(水)は相棒お休みですって!ぎゃー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード