--------



2014-12-31

相棒s13#9『サイドストーリー』


s13#9『サイドストーリー』感想。
年内滑り込み(笑)

右京さんのエプロン姿&手料理!
相棒の口ぶりを真似する右京さんかわゆす!

という右京さん萌え回でしたが、テーマは、息子による老母の介護放棄という、「ネグレクト」の問題を扱ったもので、相棒らしい回だったと思います。

介護士をしながら資格を取るためにキャバクラで働く被害者が、元夫のストーカーから逃れるため、SNSに嘘の所在地を頻繁に書き込む、とかすごく現代的ですね。

ラスト、息子に詰め寄る右京さんとカイトに対し、襖越しに息子を庇う老母のシーンが良かった。

さて、早いもので2014年最後の日です。

明日は2015年ですね。

毎年感じますが、やっぱり不思議な感覚。

というわけで、明日は元日スペシャルですよ!

2015年1月1日(木・祝)
夜9:00~11:30
元日スペシャル
第10話 『ストレイシープ』

今まで、亀山くん、神戸くん、カイトくん、各相棒も犯人に監禁されてピンチというのはありましたが、右京さんが捕まっちゃうストーリーはあんまり度々使える手ではないので、面白い作品になってることを期待してます。

では、良いお年をー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
