2015-01-30

相棒s13#13『人生最良の日』


s13#13『人生最良の日』感想。
ネタバレ有ります!





ランジェリー店に躊躇なく踏み込む右京さん。つわもの。
あと運転中にヘッドセットで電話する姿が可愛い。
駐車場で真相を暴く顔が目映いぜ。
庄嶋佳子さん、上手いなあ。
「何しれっと付いてきてるんですか。特命係は下がって」相変わらずイタミンは男前やな。このやり取りがしたくて付いてきちゃうんじゃないの(笑)
今回こそ暇じゃない角田課長、ものすごい誹謗中傷を受けたぞ。からの大乱闘!
このマルビー(暴力団)の人、s7#11『越境捜査』で立て籠ってた銃器所持の犯人さんだ。久々。
歌モノといえば、s6#6『この胸の高鳴りを』、s10#6『ラスト・ソング』が印象的でしたが、今回の脚本も良かったです!

次回は、2月4日(水)第14話 『アザミ』
双子、ヴァイオリン、縄持った白うさぎの着ぐるみ。
ガジェットてんこ盛り。
久しぶりにこてこての話になりそう!期待!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード