2015-04-05

B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT!!



B'z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHTに行ってきました!!

B'zのライブに行くのは10年ぶりくらいかな。
やっぱり大好きです!!

泣いて叫んで揺れて歌って跳ねて飛んだ!!
生きてきた!!
まさにEPIC NIGHTでしたよ!!

まっちゃんがずっとサングラスだとか、まっちゃんのお召し替えが少ないとか、まっちゃんのトークが少ないとか、ステージからかなり鋭角の下手サイドにいたから、上手側に布陣するまっちゃんに、稲葉氏がセンターから寄ってくとまっちゃんが全然見えないとか、シングルが多いとか、音響がよろしくないとか、ステージセットのトラスに阻まれてキーボの増田さんがまったく見えないとか、もうそんなことは些事さ!

松本さんと稲葉さんと、同じ空気が吸えて幸せでした!

久々の、「B'zの、B'zの、B'zの、B'zのLIVE-GYMにようこそ!」と、「せーの、おつかれ!!」がもう!!
夢のよう!!夢だったかもしれない!!夢か、あれ。

6月の味スタも行くよ!!
現実だって確認しに行くよ!!

興奮のあまり記憶が失われてて、曲目しか覚えてません…。
曲順は他の方が書いてたのを参考にしました(笑)
というわけで、セトリはこちら。

1 有頂天(51thシングル。泣いた…)
2 NO EXCUSE(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
3 アマリニモ(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
4 Exit To The Sun(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
5 Black Coffee(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
6 TIME(10thシングル『BLOWIN'』2nd beat)
7 love me, I love you(17thシングル)
8 HEAT(『B'z The Best XXV 1988-1998』収録。強いて言うなら今一番好きな曲!)
9 Classmate(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
10 Man Of The Match(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
11 熱き鼓動の果て(33thシングル)
12 Baby, you're my home(6thアルバム『RUN』収録。懐かし!稲葉さん曰く「知ってる方は一緒に歌ってください。知らない方は新曲として聞いてください」笑)
13 BE THERE(4thシングル)
14 ultra soul(31thシングル)
15 スイマーよ!(9thアルバム『SURVIVE』収録)
☆まっちゃんソロ GO FURTHER(ワンコーラス。短!)
16 BURN -フメツノフェイス-(45thシングル)
17 Las Vegas(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
18 EPIC DAY(最新アルバム『EPIC DAY』収録)
☆アンコール
19 イチブトゼンブ(46thシングル)
20 愛のバクダン(38thシングル)
☆お見送り
ひとりじゃないから(未発表。演奏ではなく放送)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード