2015-10-22

相棒14#2『或る相棒の死』


相棒14#2
『或る相棒の死』
※ネタバレあります。







眼鏡だらけのお茶会開催。
右京さん、カフェイン量を気にして飲まず(笑)

相変わらず鑑識を私物化する右京さん。
しかし、米沢さんは嬉々として協力している。

右京さんと冠城くん、ふたりのかけあい可愛いなー。

大事な手帳、「最後に会った日、父が忘れて行ったんです」はさすがに違和感。
重要な証拠なんですよね?

木の断面、明らかに刃物で切断されてるじゃん!
ちゃんと偽装しようよ。

警察による裏金作りか。
s5#15『裏切者』を思い出すエピソードです。

「右京さんならパスワード判ったりします?」
いたみんが言った「魔物」を信じてるのかな冠城くん(笑)

アンクレットって、箱に入ってる状態で即座に判断できるかなー。

右京さんは大河内さんを完全に手玉に取ってるな(笑)

右京さん率いる、伊丹さん、芹沢くん、大河内さん!
はい、いたみん格好いいー!

自殺しようとする犯人を止める殺陣は、もうちょっと格好いいやつにできたんじゃないか…。

峯秋さん、「張りきりすぎると途中で潰れる」って、カイトのことですか…。

副総監を失脚させるために右京さんたちを利用か。
峯秋さんも腹黒くなってきたね!いいね!

「あなたは、自分の相棒も逮捕した人ですから」
冠城くん、抉るなー。

犯人と被害者の描き方が中途半端でもったいなかったです。
タイトルが大袈裟に感じてしまった。
レギュラー陣は魅力的だったけど、事件そのものは盛り上がりに欠ける展開でした。

次回に期待!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード