--------

スポンサーサイト


2015-11-23

バレーボール観戦!


サントリーサンバーズ東京ホームゲーム2連戦、土曜日は会場で、日曜日はニコ生で観戦していました。

土曜日はストレート負け、日曜日はセットカウント3vs1で辛くも2勝目を上げ、勝ち点3をゲットしました。
まだ最下位タイです…。
優勝候補のはずのサントさん、まだまだこれから!

土曜日、サントさんは、途中からすごく元気なかったし、大人しくなっちゃって、笑顔もなくて、痛々しかった。

普段仲良しというエピソードはたくさん漏れ聞こえてくるのに、なぜボールが動いてる間はあんなに噛み合わないんだ。

そして、その噛み合わないということに、みんなが体力と気力をどんどん削がれていっちゃう感じ。

先週1勝したジェイテクト戦、私は観れていないですが、レポートを読む限り、途中から入った星谷選手、柳田選手が空気を変えたみたいです。

昨日勝ったFC東京戦も、途中から入った栗山選手と山村選手が立て直しました。

誰かひとりがものすごく調子が良いということではなくて、ひとつの試合で、途中何人か入れ替えて、新しい力でコート上を活性化しないと3セット獲りきれないということかな。

ひとりひとりに、3セット勝ち取ることのできる体力と気力がみなぎってて、その上でチーム全体で戦うことができるとよいですね。

そして、柳田選手はちょっとサーブが乱れ気味なので、早く吹っ切れるとよいな。

レギュラーラウンドは全チーム総当たりで3周します。
来週から、2周目に入ります。
もう一度チームを見つめ直して、優勝を目指していってください!
来週からも応援してます!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。

■■今後の予定■■

★劇団バッコスの祭 第29回公演
『スパルタクスの乱開発』
2016年6月3日(金)~6日(月)
@あうるすぽっと【豊島区立舞台芸術交流センター】

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
