--------

スポンサーサイト


2015-12-04

相棒14#7『キモノ綺譚』


相棒14#7
『キモノ綺譚』
※ネタバレあります。







ガラうけ=身柄引き受けってことですよね。
冠城くんがそういうの言いたがっちゃうのは可愛い。
木札、手作りした(笑)
やっと公式グッズで出せるようになりました。
しかし、やっぱり警察官ではない人が相棒ってどうなんでしょうか。
何か納得いかない…。

双子の入れ替わりと見せかけて多重人格というのは、伏線がけっこうあったので分かりやすかったですね。
でも、あの爪を1日おきに付けたり外したりしたら、めっちゃ痛みそうという余計な心配(笑)
『じゅんくん』という人格にも何かしら隠微な秘密が欲しかったな。
弟も本人も、『ママに怒られるから』とあんなに意味深に口をつぐむものだから、もうひとり死んでしまった『じゅんくん』がいるのかと思った。
特命係が知らないままの何らかの秘密が視聴者にだけ提示されれば、ラストシーンもっと面白かったのに。
あと、弟と姉の見た目の年齢差がありすぎて違和感。
そもそも姉にそんな特殊事情があって、下に子供を作ろうと思うかな。
どっちの父親も不明だし…。

月本幸子のキャラクターはブレがあまりなくて良いですね。うざ可愛い。
ラスト付近で、花の里で話していた、「別々の小学校に交互に通わせて」云々は説明しすぎな気がしました。

そろそろ名作が欲しい(笑)!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
