--------



2015-12-10

相棒14#8『最終回の奇跡』


相棒14#8
『最終回の奇跡』
※ネタバレあります。







困ったときの米沢さん。
ヨネーが好きなアーティストの事件関係者率(笑)
右京さんの事件遭遇率に匹敵するんじゃないか。

捜一可愛い。
冠城くんの質問はぎりぎりかわせたのに、右京さんの質問には条件反射で答えちゃう芹沢氏。と、力一杯突っ込む伊丹氏。

自分が重傷を負わせた漫画家への罪滅ぼしに、彼女の人生の障害となる人物を殺すって、動機が意味不明。
右京さんが激昂してるけど、だからといって納得できない…。
罪滅ぼしの気持ちがあるなら、殺人の前にまず名乗り出て謝罪してくれ。
それをしない人に、殺人を犯す勇気なんてあるのかな。

姉妹のどちらかが犯人である、という視聴者へのミスリード部分がとっ散らかってて、真犯人へ辿り着く道筋が急(笑)
ミスリードは冠城くんか捜一に任せて、右京さんはもっと序盤から真犯人に引っかかってる、という展開でも良かったんじゃないかしら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
