--------



2016-01-15

相棒14#11『共演者』


相棒14#11
『共演者』
※ネタバレあります。









主演女優vs大物女優vs特命係(笑)なに、この煽り…。

男性ヘアメイクさんにモテる冠城くん。
女にはフラレるのに、男にはモテるのね。
男には煙たがれるし、女心わからないブラザーズとか評されちゃうけど、意外に女心を掴むのが上手い右京さん。
ホテルのロビーで、映画のワンシーンを再現するのはやめましょう。「まさひこさーーーーん!!」て…(笑)

おめかし伊丹さん。
赤コートに白ネクタイに青マフラー。フランス…?伊達だね!似合うね!

主演女優が大物女優を騙して利用して姉を殺させたっていう件、面白かった。
ここが暴かれるあたり、もうちょっと引っ張っても良かったのに。

次回は陣川回か。
大河内さんも久しぶりだー!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
