--------

スポンサーサイト


2016-02-18

『ジオグラフィア』終演しました!


劇団バッコスの祭第28回公演『ジオグラフィア』、無事終演いたしました!
ご来場くださった皆様、関わってくださったキャスト・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

主宰も打ち上げで言ってましたが、「今回ほど時間が早く過ぎた公演はない」!
実は2日目に急病人が出てしまい、あわや降板、あわや主宰が代役で出演、という事態になっておりまして。
しかし、トラブルが起きるとより一層みんなの団結力が強まりますよね。
何とか降板もせず、全員で事態を乗りきることができました!
あとはもう、本当にあっという間でしたねー。
個人的には「サンゾウ」役を存分に楽しみました。
測量隊チームが人気で嬉しい(’-’*)♪
初めての試みだった「衣装を着ての撮影会」も大盛況でした!

今月末には、6月公演に向けてワークショップ・オーディションが行われます。
ワークショップ形式でのオーディションは久しぶりです。
私たちも一緒に参加できると思うので、今から楽しみです!
6月は「あうるすぽっと」という豊島区立の大きな劇場で、古代ローマのコロッセオを舞台にした作品をやる予定です。
また殺陣のたくさんある歴史ファンタジーになるんじゃないでしょうか。
6月もどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
