--------



2016-11-02

開演前も!


『トルツメの蜃気楼』、明日からです!

今回、上演時間は1時間30分を予定しております。

受付開始&開場は、開演の30分前です。
ギャラリー全体を、物語の舞台である編集プロダクション「サニーサイド舎」のオフィスとして使い、開演30分前から、サニーサイド舎の社員たちが働いています。
私も社員のひとりとして、校閲のお仕事に勤しんでおりますよ(ФωФ)
客席が二面にありますので、お好きなお席からご覧ください。
私のデスクにめっちゃ近い席もあります(笑)

また、ギャラリー内全体を物語の一部に取り込んで創っておりますので、公演祝いのお花などはお断りさせていただきます。
そして、今回も、<火遊び>の目指す、限られた空間での濃密な『ゼロ距離演劇』を体験していただくため、とても小さな会場での公演となっています。
お手荷物はなるべく小さくまとめていただきますと幸いです。

お願いが多くなってしまい申し訳ありませんが、キャスト・スタッフと一緒に、お客様にもこの空間を楽しんでいただきたいと思っております。
どうぞご協力くださいませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

imyou

Author:imyou
東京で役者をしている 【金子優子】 の日記です。
■■今後の予定■■
☆『夜を忘れなさい』
2017年6月2日(金)〜6日(火)
新宿 シアター・ミラクル
☆『希望の星』
2017年11月8日(水)〜12日(日)
池袋 シアターKASSAI

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
